2014年02月01日

正月を過ぎたら正月用の食材がお買い得

正月用品を買いだめしていたのでスーパーにはしばらく行かなかったのですが、正月が終わりまた普段の買い物をするのにスーパーへ行きました。正月用の食材だらけだったスーパーの陳列もまたいつもの陳列に戻って、人の混み具合もいつも通りに戻りました。


 正月を過ぎてもまだ少し正月用品の売れ残りがあって、かまぼこや伊達巻などがありました。

暮れは800~1000円くらいしていたかまぼこも半額になっていたのでかなりお得です。正月用のかまぼこも食べて無くなったし、今年買ったのは少し安めのかまぼこだったので、高級なかまぼこを食べたいと思って880円の半額のかまぼこを買いました。


Posted by ははなり at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。